運送会社さんで書き初め大会

昨日は、こちらも月1でお稽古にお伺いしている運送会社、(株)アトランス様で新年最初の書き初め大会でした。

お仕事を終えて帰ってきた方から書いていきます。

何十年ぶりかに筆を持つ方ばかりで、1枚書くのに渋っていた方も居たのですが(笑)書き始めると1枚では納得出来ずに2枚、3枚と書いている方も(^^)


皆さんが見守る中、緊張感のある中で書いています。
上手‼︎とお互いを褒め合ってとっても良い雰囲気でした(*´∇`*)

いつも毛筆のお稽古を受けてくださってる事務員さんは流石の筆さばきでサラサラと書いていきます。
普段筆を持つということは大切ですね(^-^)

たくさんの従業員さんに書いていただき、書き上げた後の満足気なお顔を見て、私も嬉しく思います(^^)  

また来月もよろしくお願いします。