【御礼】リコリコふれんどパーク

第2回リコリコふれんどパーク大盛況で無事に開催できました。ありがとうございました。

⚫︎

今回、書道教室として初めてのワークショップでしたが、とにかくたくさんの方に作品作りしていただき、本当に嬉しかったです☺️

⚫︎

⚫︎

準備していた額も全て無くなり、嬉しい悲鳴でした。

今回、青墨、茶墨、濃墨を用意して色んな墨があるんだよ、ってことを知ってもらいたかったのでそれも大成功だった気がします☺️✨

⚫︎

⚫︎

不手際や強風でお待たせしてしまった方は申し訳ありませんでした。忙しくてあまり写真も撮れませんでした💦是非持ち帰った作品は額に入れて飾ってくださいね!

⚫︎

⚫︎

⚫︎

たくさんのご参加、ありがとうございました💕