初めて個展を開催することになりました

初めての個展をさせて頂くこととなりました✨✨
宜しくお願い致します!

🖌書家粹紅 個展のお知らせ

『書家粹紅 古民家をいろどる展』

10/3(土)▶︎10/11(日)
10:00ー16:00
at.アトリエいつき&庭の展示場
@ituki_events 
@ituki_garden 
入場無料

////////////////////////////////////////////////////////////

おうちに花や絵を飾るように、

アトリエいつきの素敵な古民家に

モノクロの

線や

言葉で

いろどりを添えられたら…

そんな想いの書展です。

庭の展示場では、

POPな作品が、並びます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《書家 粹紅》
@suikou_

1982年生まれ。
周智郡森町出身・在住。
静岡県立磐田南高校卒業
京都橘女子大学(現:京都橘大学)書道コース卒業

幼少より書を始め、杭迫柏樹氏に師事。
現在は独学にて書を学ぶ。
森町リコリコ 、磐田市樹シェアルームにて粹紅書道教室を主宰。
高等学校の非常勤講師も勤める。

幼児から大人まで日常に寄り添った書の提案や指導を行う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の在廊予定日は
3日(土)午後
4日(日)終日
9日(金)午後
10日(土)午後
11日(日)終日

何日に行くよーってご連絡いただけますと、待ち構えてますのでw是非来られる方はご一報ください😊
上記日程以外にも居る可能性有ります。

そして!

個展と同時開催で、
アトリエいつきガラクタ市と
てしごと展を企画して頂いています。

また詳細が決まりましたらご紹介させていただきます!

↓↓↓
数年前、私の個人的なFacebookで30代で個展をやる!と目標を掲げておりました。
あと数年でタイムリミット…と思っていたところにいつもお世話になっている樹さまよりお声掛け頂き、本当にありがたい場を作っていただきました✨
まだまだ未熟な作品もあるかとは思いますが、私の30代での区切りの作品展となるように精一杯頑張ります。
是非、ご都合宜しければお立ち寄りくださいませ☺️
次は40代…2030年かも⁈w

よろしくお願い申し上げます。

#書道#習字#粹紅#粹紅書道教室#calligraphy#art#shodo#japan#japaneseculture#静岡県#森町#習い事#美文字#美文字レッスン#個展#書道展#書展#作品展#磐田#アトリエいつき#庭の展示場#庭の展示場樹